Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

久しぶりに本読みました笑


f:id:Mori3:20181010032134j:image

この本分かりやすいし読みやすい!

 

このシンプルかつ金色の字で目立つ表紙
に仕掛けられました笑笑

 

年収300万の人の考え方じゃ無難な人生になりますね(。-`ω´-)ンー

 

最近僕に連絡してきた35歳の女性の方が
私投資は絶対しないと自分で決めているので!

 

と盛大に断って来ましたが

 

何かしらお金を稼ぐ方法を知りたいから連絡をしてきているはずなのに結局自分のやり方を貫くのかとビックリしました

 

現在月収18万で将来の事も考えてとの事だったのに笑

 

まぁ投資がメインでいろんな案件を扱っているので僕らのグループのやり方が合わなかったと言うことにしておきます笑