Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

掃除してたら見つかった珍しいアレ


f:id:Mori3:20180925185933j:image

 

これ皆さんなんだと思います?

 

 

キャリーバッグの中身を整理して見つけた物なんですけど

 

 

 

実はこれインドネシアのバリ島で買った石鹸なんです笑


f:id:Mori3:20180925191124j:image

 

値段は3万5千ルピアで日本円にして350円!

 


f:id:Mori3:20180925192107j:image

見た目綺麗でインスタ映えしそうです😆

 

天然素材で、できているらしいのでお肌にも優しいらしいです(o・ω・o)

 

 

この石鹸は自分用のお土産で買ったわけではなくて友達に配る為に買ったやつの残りなんですよね笑

 

 

僕が海外へ行ってからもう5ヶ月が経ちますが自分の価値観、環境は劇的に変化したと思います(。-∀-)♪

 

3泊5日で海外口座を開設し、観光してプチセミナーで会長職さんから今後のポートフォリオを組んで頂いたので、初めて行った海外旅行としては大満足でした👍✨

 

 

皆さんにもバリ島で撮った写真お裾分けします(o・ω・o)

 

まだ海外へ行ったことない人は是非行ってみてください!

インドネシアはこれからどんどん盛り上がって来るので特にオススメです!
f:id:Mori3:20180925192030j:image


f:id:Mori3:20180925192530j:image
f:id:Mori3:20180925192651j:image


f:id:Mori3:20180925192704j:image


f:id:Mori3:20180925192818j:image