Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

本日の出来事(o・ω・o)


f:id:Mori3:20180903174200j:image

 

今日のお昼にJR大阪駅の南口の近くのカレー屋さんで食べたカレーの写真です(o・ω・o)

 

辛さは中辛で美味しかったですが、個人的に

もう少し辛さ控えめでも良いかなと思います

 

僕がこどもなだけかもしれませんが笑

辛い物食べてる時に水を飲んだら余計に辛くなりませんか?(。-∀-)♪

 

水飲まずに一気に食べた方が辛くないと知り合いの人に聞いたことあります笑

 

これを食べた後はカラオケに行ってストレス発散してきました(。-∀-)♪

 

最近お出掛けばかりで疲労が貯まっていたので良いリフレッシュの機会となりました!

 

家に帰って一旦休憩してから今度はボーリングに行きますε=(ノ・∀・)ツ

 

自由って素晴らしい❗