Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

明日が楽しみ(o^^o)

今バスで東京へ向かっていますが

 

明日はとある美容関係の代理店の権利を手に入れに行くために山梨へ行ってきます👍

 

 

何故東京を経由

してから行くかと言うと(。-`ω´-)ンー

 

ビジネス仲間の方達とレンタカーを借りて皆で行くからです笑

 

首都高速走った事ないから僕はドライバーにはなりませんが全員最近そんなに運転してないらしいので怖いです笑笑

 

聞いた話ではセミナー?

みたいな感じらしいですが

 

モチベーションが凄く高くて

コンフォートゾーンがめちゃくちゃ広い人らしいので、お話しするのが楽しみです笑