Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

今週のお題に挑戦(ノ`・∀・)ノ

今週のお題「最近おいしかったもの」


f:id:Mori3:20181015185442j:plain


器にお店の名前が書いてありますが笑


ズバリ!ずんどう屋のラーメンですね(。-`ω´-)ンー


よくビジネス仲間の方達と食べに行くのですがハマりました( ੭˙꒳ ˙)੭



地元の愛媛には無くてラーメンなんて何処も一緒でしょ?と馬鹿にしてましたが…


馬鹿は僕の方でしたorz



ラーメンはいつ食べても美味しい(。-`ω´-)ンー
ココではスープのこってり度が選べてまみれが人気です( ੭˙꒳ ˙)੭
ですが僕は気分悪くなるのであっさり系でいつも注文してます笑


最近麺類ばっかりでそろそろ白ご飯が食べたくなって来たのでご飯が美味しい所誰か教えてください!