Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

今日は用事で兵庫に行ってましたε=(ノ・∀・)ツ

f:id:Mori3:20180830215710p:plain

兵庫に行ったことよりも!!!
今日今月のPVが初の100を突破した事を報告したかったです!

ブログ初心者の僕からしたらとりあえず凄い!
何か分からないけど凄い!
読んでくれてる人がいる!

とりあえず嬉しいです(。-∀-)♪
読んでくれてる方ありがとうございます!

僕のブログは基本的に内容が短いのでサクッと読めると思います(o・ω・o)

後ビジネス仲間の人からの情報を時々流す事があるので読むだけで知らないであろう情報を知ることができます、恐らく他の人のブログには無いメリットかと思います(。-∀-)♪

f:id:Mori3:20180830220800j:plain

今日兵庫に行ったのは観光目的ではなかったのでほぼほぼ書くことないですけど明石駅から姫路城が見えました👍✨



後お昼にそうめんを食べました!
食い意地が勝ってしまい写真撮る前にちょっと食べちゃいました笑

f:id:Mori3:20180830221012j:plain

大阪から1時間20分ぐらいかかりましたが最近電車の乗り換えに失敗しなくなったのでスムーズに行けるようになりました笑

今度観光目的で兵庫に行く事があれば姫路城とかなんちゃらサファリパークに行きたいと思います笑