Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

今日は京都へ遊びに行って来ましたε=(ノ・∀・)ツ


f:id:Mori3:20180829195051j:image
f:id:Mori3:20180829195056j:image

写真が横向いてるけどまぁ気にしない笑

 

京都は外国人多いって聞いてたけど確かに多かった(o・ω・o)

 

天気良かったし絶好のお出かけ日和でした!

 

大阪と比べたら落ち着いた雰囲気でゆっくりできました(。-∀-)♪

 

お昼に近場のマクドナルドでお昼しましたが外観が他見と違うので初見でマクドナルドだと気付きませんでしたw

 

電車で大体40分ぐらいで行けるので京都また行きたいと思いますε=(ノ・∀・)ツ

 

9月の15日にはビジネス仲間の方達と集まって情報交換したり、海外事業についての説明もあるので楽しみです(。-∀-)♪

 

ここで得られた情報は僕のブログを読んでくださる方だけに提供させて頂きます!

 

とある美容関係の販売利権を手に入れたので

それの説明もありますので、それの情報も発信できればと思いますε=(ノ・∀・)ツ