Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

久しぶりの投稿!

最近モチベーションが落ちまくってて

ブログ全然更新してなかったです(・∀・;)

 


f:id:Mori3:20181116120341j:image

 

今日から3日間東京へ行きます!

 

 

目的は2ヶ月に1度の決起集会でメンバーの方と交流したり日本の経済的な所から海外事情

 

などを勉強する感じですね(。-`ω´-)ンー

 

まぁセミナーってやつですね(・∀・)b

 

 

僕は今回3回目の参加になりますが、毎回内容が濃くて調べても出てこないような情報も手に入れるチャンスでもあります笑

 

落ちたモチベーションを高める事でまたしっかりと活動して自分の収入に繋げたいと思います😅

 

ここで手に入れてた情報を全てではありませんが、僕のブログを読んでくださる方にも共有したいと考えていますので、楽しみにしててください( •̀ᴗ•́ )/