Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

最近忙しくてなかなか更新できないよーε=(ノ・∀・)ツ

9月の15日にビジネス仲間の人達と集まって海外事業とか、日本の近況とかいろんな情報を共有するために東京に行くわけですが

 

今日はそれの準備です笑

 

普段はこんなキャラじゃないですけどスーツ着てノリノリになってます(。-∀-)♪

f:id:Mori3:20180908001542j:image

 

サングラスは貸してもらいました笑

 

とにかくどんな話が聞けるか楽しみです👍✨

マインドセットをする事でモチベーションを高く保つようにしてブログもどんどん書けるようにします(。-∀-)♪

 

毎回文面短いですけどすみません笑

では、また明日投稿しまーすε=(ノ・∀・)ツ