Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

本日は2ヶ月一度の決起集会へ行って参ります!

これ投稿している時間が夜の1時だから…

 

4時間後には起きないといけない!!!!

 

東京にビジネス仲間の人達が集まり

会長さんからのお話し、海外事業、情報交換

など内容はいろいろですがSNSでの繋がりがリアルの繋がりになる場でもあります!

 

北は北海道、南は沖縄まで、日本全国800人のメンバーの中から今回は115人来られます

 

今回はこの115人全てのメンバーに話しかける事を目標にしてます!

 

歳が近いので話しかけやすいですが

僕が若干人見知りなのでこの目標達成できるか分からないです笑

 

人脈が広がるのと、仲を深められるというメリットがありますので、僕は毎回参加しようと思います(。-∀-)♪

 

マインドセットもでき、今後のビジョンについて考える良い機会ですので明日はいろんな知識を身に付けれるように頭フル回転させて来ますε=(ノ・∀・)ツ

 

ブログをみてくださる皆様にもこの環境でしか知りえない情報がありますので、提供できればと思います👍✨

 

とりあえず後四時間しか寝れないのでもう寝ますね🌛🌠