Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

わが家の防災対策!

今週のお題「わが家の防災対策」

わが家の防災対策ですが…はっきり言います

してません!!!!!!

最近お話しした人が防災関係で企業すると言っていたので、今日本は災害が起きまくっているから需要ありますねと言ったばかりですね、はい(o・ω・o)

僕が思うに、大阪北部の地震の時がそうでしたが、スーパーから食料品がごっそり無くなっていたのをみると大抵の人は災害に備えてないのでは無いかと思います😅

僕が唯一用意している食料といえばポテチか、チョコレートですねf(^_^;

とりあえずなんとかなるだろと甘い見通しで生活しているので、ダメなやつですね😅

はてなさんのお題のおかげで改めて備えが必要だと
思いましたので、防災グッズ買いに行ってきます笑