Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

本日の日記(っ・ω・)っ

今日のおやつ😋

 

今日のお昼暑かったからファミマでアイス買いました( ੭˙꒳ ˙)੭


f:id:Mori3:20181014211747j:image

 

この美味しそうなパッケージに仕掛けられました笑笑

 

 

安いものとか、こういうお店で買い物する場合何を買うか決めてない人が多いと言われています🤔

 

ブランド、家具とか基本的に価格が高いものはあらかじめ決めてから買いに行く場合が多いですよね( ੭˙꒳ ˙)੭

 

安いものを買うかどうかはその場の判断(衝動買い)になるのでこういう目立つパッケージで中身がどんな物か分かる物って凄く買いやすいと思います笑笑

 

 

食べた感想ですが、ブルーベリーの皮?のが口に残る感じがあまり好きじゃなかったのでちょっと失敗かなと思います笑

 

 

個人的に濃縮果樹入れましたみたいなやつの方が受けると思うな(。-`ω´-)ンー

果肉入れるのだったら皮がない奴の方が良い👍✨