Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

加計学園問題が進展…インタビューでの曖昧な発言から炎上w

https://twitter.com/umekichkun/status/1049256177874288640?s=19

 

上のリンクからインタビューの様子をご覧頂けます( •̀ᴗ•́ )/

 

 

誰がみても分かるぐらい発言に自信がないですよね笑

 

リプ欄炎上してますし笑

 

僕の地元だったから加計学園問題気になっていたんですけど、結構深刻ですね笑

 

 

こんな人達に税金を無駄にされていると考えると腹が立ちますよね笑

 

 

安倍首相のお友達は問題行動ばっかりで何でもアリ状態ですよ全く( ˙-˙ )

 

 

メディアはこれからどんどん追求して真実を明らかにして補助金全額返還させるようにしよう笑