Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

今日は難波ウォークの英國屋と梅田のスタバで友達と話しました!

梅田の地下の方にあるスターバックス

ゆったりくつろげる席とオシャレなカウンター席があって雰囲気めっちゃ良かったです笑


f:id:Mori3:20181005003917j:image

 

Hotのゆずシトラスティーを飲みました!

写真は一緒に行った女子友達に撮ってもらったのですが僕が撮る写真より断然綺麗に撮れてます笑

 

店員さんフレンドリーでdrink渡される前に一人ずつ話しかけてました(o・ω・o)

流石スタバの接客って感じですね👍✨

 

 

しばらくお買い物に付き合った後に難波ウォークの英國屋へ行きましたε=(ノ・∀・)ツ
f:id:Mori3:20181005004435j:image

 

ここは女子友達オススメの場所だったみたいで落ち着いた雰囲気のゆったりできるカフェでした😆

 

 

1日に二回もカフェに訪れる事になるとは…

楽しかったしワッフル美味しかったので一緒に行って良かったです😋

 

充実したお休みの日でした(。-∀-)♪