Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

本田翼がYouTubeで年収1億超えの可能性!?



f:id:Mori3:20181005102625j:image

 

9月22日に自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設した本田翼さん

 

YouTube上でホラーアクションゲームの実況中継を実施したところ、同時間帯での視聴者数が世界一位を記録しています/(^o^)\

 

登録者数は丸一日で58万人と凄まじい勢いで増えたそうです笑

 

 

ネット広告代理店関係者は、「仮に毎日動画を公開した場合、広告収入が月1,000万~1,500万ほどになると言っていて知名度の高い芸能人がYouTuberデビューする理由が分かる気がします(・∀・)

 

 

さらにゲーム会社とのタイアップがついてくると、本田さんクラスだと余裕で年収は1億円を超えるでしょう」と推測しています笑

 

 

年収1億…単純に凄い笑

 

 

ゲーム実況のクオリティも高くて、ゲームのサーバーの調子が悪い時は流暢にトークしたり、2時間も喋り続けたそうです(o・ω・o)

 

流石女優をしているだけあって喋りが上手というところはありますが

 

 

ガチゲーマーと言われるぐらいゲームが好き

なのはビックリでした(。-∀-)♪

 

芸能人でゲーム好きなんて嵐かよゐこの有野

ぐらいしか知らなかったのですが、以外と多いらしいですねf(^_^;

 

 

最近PC手に入れたから僕もゲームやろうかな…