Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

5万でMSIというパソコン頂きました(。-∀-)♪


f:id:Mori3:20181003195451j:image

f:id:Mori3:20181003195448j:image

 

僕はスマホで全部なんとかなると思っていたのでPCいらないなぁーと思っていたんですけど、ビジネス仲間の方からあった方が便利と言われて買っちゃいました(。-∀-)♪

 

普通に買ったら15万以上するPCが5万円ってお得感が凄いです笑

 

キーボードがめっちゃオシャレなのに感動しましたが、スペックがどのくらい高いのかは聞いてないので後で調べてみよε=(ノ・∀・)ツ

 

まぁとりあえず宝の持ち腐れにならないように使い方覚えていろいろやってみたいと思います!