Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

自分の将来が不安な方達へ!

皆さん、こんばんは^_^


f:id:Mori3:20180924231403j:image

今学生さん、社会人の方まで正規の雇用でこれから先安定している人生が送れるお思っている方達!

 

はっきり言って、もはや正規の仕事について錆びついた頭をしている政治家の用意するシナリオだと生きていけません。本気で死にます。
(今仕事がある人は早いうちに最低あと”5つ”の稼ぎを用意してください。)

僕は別に意味もなく人を殺したいんじゃなくて、、
稼ぐ力をつけないと

・(リストラ)されたらどうするんですか?

・急に倒れたらどうするんですか?

・家が地震でなくなったらどうするんですか?

《本気で自分の家族どころか日本は終焉します》

参考までに思い出してくださいね。
東日本大震災関空の水没、台風🌬💨、
北海道の地震、広島の大雨、

↑広島は家の半壊で50万程度、全壊
で、100万円程度の補助のみでした。

この対応で国や周りの人は自分を守ってくれないことが身にしみてわかったかと思います。

だから稼ぐんです。だから行動してください。
最低限今、職をなくしてもこれから20年間子供が成人するまで苦労しないだけのお金を用意してください。(または入ってくる環境整えてください)

ビジネス=どう生きるか=人生です。

※というより、普通にお金欲しくないですか?

楽な生活したいなら普通の人と同じことやっててます絶対お金は得られません。なぜか?だって現にみなさんのイメージしてる普通の人って普通にお金ない層の人のことですからね?!

みなさんの普通は非常識です。

お金を生み出すのであれば、自分の非常識が、
常識になりうることを理解してください。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

僕らのグループのトップの方が毎月毎月税金を給料から引かれるからそんなにお金払っている気がしないけど、

 

 

実際に1年分のボーナスを含めたお金を貰って、そこから一年間の税金や引かれもの分引かれたお金を渡されこれで一年間生活してくださいね

 

と言われたらどんだけ持っていくんだよ!

ってなるよねと話していました笑

上手いこと毎月の支払いにして皆の感覚を麻痺させているのだと分かりました( ´~`)

 

働いても働いてもお金に余裕がないのは何故なのか皆さんそろそろ気づいてください😅