Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

今週のお題の【わたしの手帳術】

今週のお題「わたしの手帳術」

僕は手帳ではなくてホワイトボードに今月の目標とかビジネスで得た収益、予定を書くようにしてます

他のビジネス仲間の人も使っているので晒したりできませんがf(^_^;


今月はネットの環境を使って16万円収益を出す事が目標でした(。-∀-)♪

無事達成できたので来月も頑張ろうと思います笑



手帳もあった方が出掛けた先でもスケジュールを確認できるので便利かもしれないですね🤔