Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

北海道沼川で-0.9度、今シーズン全国初の氷点下を記録😱❕

もうLINEニュースでみたから知ってる!

という人もいるかもしれませんが

北海道稚内市の沼川で、4時50分に-0.9度まで下がり、今シーズン初の氷点下だったらしいですf(^_^;


f:id:Mori3:20180911115853j:image

 

 

昼間は暑くて、朝方が寒いと温度差で体調崩してしまいそうですね😅

 

夏が終わってから一気に涼しくなりましたが

気温差で風邪とか引かないように夜は毛布被って寝た方が良いかもしれません(o・ω・o)

 

北海道は最近大きな地震があったばかりで大変だと思います😰

 

冬は何事も無いようにお祈りするしかないですね…(≡人≡;)