Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

僕のインターネット歴

今週のお題「わたしのインターネット歴」

ズバリ高校一年生の時ですねヽ( ・∀・)ノ

それまでは学校の授業や友達のパソコンで若干さわったぐらいです笑

高校一年生で初めてスマートフォンを手に入れ一気に人との繋がりが増え、距離が縮まった気がします

どこでもインターネットの環境が整っているので調べたい事や情報が直ぐに得られるのはとても便利だと思います👍✨

最近ではネット書籍やAmazonなどネットで買い物をする機会も増えてきてインターネットで何でもできると思ってしまいます笑

今日フェイスブックで個人情報を聞き出す変な人から連絡きたので、インターネットには危険も潜んでいると改めて感じました🤔

便利ですが個人情報などのリスク管理を徹底しておいた方が良いです🤓