Mori3’s blog

面白いと思ったこと、読んだ記事の感想とか様々な事をアップしていきます!ビジネス仲間の方から得た貴重な情報もブログに書いてますので是非読んでみてください!

思い出の家族旅行

#思い出の家族旅行
ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン



思い出の家族旅行で一番印象に残っているのは小学校六年生の時に海遊館へ行った事ですね。

地元が愛媛で動物園はありましたが、水族館が無かった気がしますw

大阪へ行くのも初めてだった僕はずっと外の景色をみてテンション上がってましたw

海遊館は夏休みシーズンでお客さんでいっぱいで園内に入るのに50分待ちました😆
この時はまだ今ほど暑くなかった気がしますw

今だったら50分も外で待てないですね😅
海遊館は広くていろんな魚がいて水槽も凄く大きくてメインのジンベイザメを見た時はその迫力に圧倒されました!

帰りにジンベイザメのぬいぐるみを買ってもらい大満足でした😆
しばらくは宝物でしたが、大人になるにつれて興味がなくなり従姉妹にあげてしまいましたw